葉草の諸々

葉草(@sk8808)のTwitterで投稿しきれない内容を

タイミング読み過ぎでは???

おいおい待てや

 

インフルエンザにかかりました

マスクも列車内ぐらいしかつけてなかったんでかかって当然感はありますが…

 

 

症状がひどくなったのが3日の昼頃

喉が痛く鼻が止まらない状況

ただ事じゃないと思い早退しました…

朝は36.7℃とまあ平熱ぐらいだったんですがね

昼測ると37.6℃

どうしようもねぇ

 

その日の午後診察所に行って検査をしまして陽性でした

 

 

 

もちろん体が辛いのはそうなんですがサンクスが行けないってのが一番辛いです

療養は8日までなんでどうあがいても無理です

思いっきり被せてこないで下さい(泣)

 

 

 

まあそんなどうでもいい情報でした