葉草の諸々

葉草(@sk8808)のTwitterで投稿しきれない内容を

前言撤回やっぱあいつかもしれん

ほぼ一ヶ月失踪しててすみませんでした

 

気づいたらほったらかしになってた感じですね…w

まあ怒る人も居ないので良いでしょう

 

 

遂に80036Fが出てきましたね(お前それ2週前やぞ?)

となるともうじき予想の結果が出てくるわけで

8801Fは今月で期限切れなのにまだ未入場…

あっ(察し)

 

 

休日なのに終日運用入りしてるんで行きましょうそうしましょうと言うことで行って来ました

 

今回はいつもの前原1号ではなく薬園台5号踏み切りへ

毎回あそこじゃ面白くないですからねw

 

踏み切り付近はこんな感じ

よくあるちっちゃい踏み切りです

 

ある程度人通りはあるので迷惑になら無いように気を付けた方がいいかと(大半は年寄りの人だったんでたまに話しかけられることもあるんでその際は返しましょう)

 

 

さて本題

ノイズは出てますが十分じゃないですかね

下手っぴ?だまっとれ

自分で記録することが重要なんだヨ

 

帰ってくるまで時間があるので時間潰しを

ふなっしーもあと2ヶ月ですか…

この画像でわかる通りもう結構自分の腕とカメラの性能的にもう限界なんですよね

ここでの撮影は諦め前原の駅へ

 

 

 

闇の中から薄黄色い明かりが2つ

いやー夜が良い

非常に良い

なんでもっと前から記録しなかったんだか…

旧ドア×新ドア注意ステッカーも消えますからね…

 

 

存分に楽しませて貰いましたw

楽しかった

 

また撮る日が来るのだろうか?

 

 

 

 

おまけ

ラシ区入庫初めて撮りましたw

何だかんだ言って良い時間にないので取らないんですよね…