葉草の諸々

葉草(@sk8808)のTwitterで投稿しきれない内容を

葉草vs新型コロナ②

前回のあらすじ

負けた…マスクも手洗いもやっても勝てないんじゃ…手も足も出ねーや…

暑いそして寒い

痛いそして辛い

 

 

↓前回はこちら↓

https://sk8808gto.hatenablog.com/entry/2022/12/20/134516

 

 

 

自宅療養 3日目(12月19日)

 

この日の朝の体温は37.5℃

体温は着々と下がっていった

ただ前日より喉の痛さが悪化

食べる飲むはできるが何もしていないと気になると言った感じ

諸々の症状は改善傾向にあったのでこの日からは大体の時間を起きて過ごすように

 

 

 

ここでこの日の日付を見ていただきたい

…12月19日とある

そうこの日は平日

本来なら学校があったはずの日だ

となると悲しくなるのは心

学校外では、基本友達と通話含め、話すことはないのでコミュニケーションが0になってしまっているのである

かといってTwitterを見ても平日日中は過疎中の過疎

社会から孤立するってこういうことなんだな…と身を持って実感しました♨

 

どうでもいいですけど久々に風呂入りました

一つ言えることは「垢えぐくね?」ってことですかね

毎日入る大切さが感じられました(苦笑)

 

 

この日はこれで終わり…となれば良かったんですが、寒さがひどくなりました

本当に足元が冷えるこった冷えるこった

辛かったです

冬がこういう場面でも牙むいてくるんすね…

 

 

 

自宅療養 4日目(12月20日)

 

この日の朝の体温は36.9℃

いい感じの体温まで下がってきました

この日は前日と変わったことがなかった…

そこら辺に置いてある本読んだりスマホやったりって言う療養って何だろうって感じになってました

冗談抜きにやること無いんですよ

教材は学校にあるし、やっても集中が続かないしで

 

こんな感じで4日目も終わり

 

 

 

今回はここまで

多分続きは明後日かと